大阪カフェで楽しむアフタヌーンティー 5選

可愛いホテルのアフタヌーンティーは魅力的ですが、何度も行きやすい価格のカフェのアフタヌーンティーも外せません。
ナレログでは主にホテルのグルメをまとめていますが、大阪にあるカフェのアフタヌーンティーも増えてきたためこのページにまとめることにしました。

FRUIT

本町駅近くにあるフルーツ専門店が提供するフルーツたっぷりのアフタヌーンティーです。季節に合わせて旬のフルーツを使ったスイーツを楽しめます。桃やメロンなどを大胆にカットしたスイーツを一見の価値あり。

フルーツコースとアフタヌーンティーが人気のメニューで、アフタヌーンティーは予約なしでも利用できますが品切れの場合があります。事前にオンラインでの予約をおすすめします。支払いはクレジットカードのみです。

FRUIT

本町
fruit.hanafru
#fruit

北浜レトロ

レトロな雰囲気を楽しめるお店です。国の登録有形文化財に指定されていてる明治45年に建てられた歴史的建造物で建築当時の雰囲気を楽しめます。

北浜レトロ
2,700円
北浜
kitahama_retro
#北浜レトロ

サロン・ド・モンシェール

堂島ロールで有名なお店が手掛けるカフェのアフタヌーンティー。

サロン・ド・モンシェール

心斎橋
dojima_moncher
サロン・ド・モンシェール本店心斎橋

エンポリオアルマーニカフェ

有名ファッションブランドのカフェのアフタヌーンティー。

エンポリオアルマーニカフェ
3,080円~
心斎橋
#エンポリオアルマーニカフェ

西洋茶館

西洋茶館は英国の小さなティールームをモチーフにしたお店です。

西洋茶館
1,620円(14:00~)
天満
seiyosakan.tenma
#西洋茶館

オフィシナ・デル・カフェ

※掲載の内容は記事公開・更新時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトなどの確認を!