一休.comレストランのGo To Eatでホテルレストランをお得に予約!

一休.comレストランで始まる「Go To Eat キャンペーン」は最大10,000ポイント還元と10%割引の2つの特典が受けられるキャンペーンです。

この2つの特典については一休.comレストランサイトに説明がありますが、「普通に予約して大丈夫なのか?」気になったので、このページにまとめました。

専門用語もあって複雑に見えますが、言い換えれば「期間中はポイント貰えるから予約して、もらったポイントは来年3月までに使いきろう!」というものです。また、それぞれ期間が異なるので、注意が必要です。

それぞれ解説します。

目次

特典① 最大10,000ポイント貰える
特典② 10%割引 (10/31まで)

特典を受けるための条件

・会員登録して予約
・2020年10月1日10:00以降の予約
・2021年1月31日来店まで
・【Go To Eat 対象】と書かれたレストラン
・「コース」及び「席のみ」と書かれたプラン

1. 最大10,000ポイント貰える(Go To Eat ポイント)

期間中はGo To Eat 対象のレストランで予約すると500、または1,000「Go To Eat ポイント」を予約人数分もらえます。最大は1予約 10,000Go To Eat ポイントです。

このポイントの使用期限には注意が必要ですが、純粋にポイントが貰えるという利用者にはメリットしかないので、ガンガン予約しましょう。

【14:59までの来店予約】
1人 500 Go To Eat ポイント

【15:00以降の来店予約】
1人 1,000 Go To Eat ポイント

期間:2021年1月31日(日)までの来店 

時間によって貰えるポイントが変わります。簡単に言うとランチタイム後の方が貰えます。
また、来店予約時間は一休.comレストランで予約する時に自分で選ぶことができます。ランチでも15時以降に予約できるものがあるので、それをうまく見つけることができれば恩恵を最大に受けられるということに繋がります。

補足・注意点

※1 Go To Eat ポイント=1円として利用可
※1予約につき最大10名分まで
※有効期限は2021年3月31日まで
※テイクアウトは対象外
※来店月の翌月10日にポイント付与

一休.comレストラン Go To Eat キャンペーン

2. 10%割引 (10/31まで)

開催から1ヶ月間は、Go To Eat 対象のレストランでは10%引きで予約できます。
これは他のグルメサイトにない一休.comレストランの強みで、シンプルにメリットしかないので期間中に予約するほど得をします。

予約時に貰える一休ポイントを使って10%引きで予約!

期間:2020年10月31日(土)までに予約

具体的に解説すると、期間中は合計金額の10%の一休ポイントが貰えます。
このポイントを予約時に使用すると、合計金額から10%差し引いて予約できるということです。

補足・注意点

※テイクアウトは対象外

一休.comレストラン Go To Eat キャンペーン

おすすめの活用方法

行きたかった所は予約する!に尽きますが、それだと簡単過ぎるので、ジャンル別に特徴などを書こうと思います。

スイーツビュッフェ

15時以降の開催が多いので、問題ないかなと思います。

アフタヌーンティー

ほんとどのホテルはランチタイムから夕方にかけて開催されるので、15時以降を狙っていきましょう。

また、東京などではハイティーという夜のアフタヌーンティーがいろんなホテルで開催されているので、こちらも狙い目です。

ランチビュッフェ

15時以降を狙うのはなかなか難しいですね。

ディナービュッフェ

夜の時間帯なのでほぼ問題ないかと思います。

一休.comレストラン Go To Eat キャンペーン

Go To Eatスペシャルセールも開催!

最大60%以上オフのプランも登場するタイムセール「Go To Eat スペシャルセール」も始まりました。12日間限定で開催されます。

東京、神奈川、大阪、京都をメインに400以上のレストランのプランが割引になっています。

期間:10月1日~10月12日

Go To Eat スペシャルセール

※掲載の内容は記事公開・更新時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトなどの確認を!