大阪で行ったディナーが美味しかった高級レストラン

*本記事のリンクには広告を含みます

ディナーのコース料理でサービスや料理がよかった大阪の高級レストランをここでまとめています。

ジャンルはイタリア料理やフランス料理。
お店は高級レストランがメインでホテルも少しあります。

クリスマスで利用することが多いです。

専門家のような難しいことは書けませんが、参考にしてもらえると幸いです。

ホテルの夜景ディナーはまとめこちら

il sospiro del Mare

ディナー予算 12,000円~18,000円
料理ジャンル イタリア料理
雰囲気 水色がかわいい明るめの雰囲気
一休口コミ ★★★★★ 4.77 (2022/1時点)
場所 天満橋

内装のデザインが水色のティファニーっぽくてかわいい天満橋のレストラン。妻がインスタで発見。
雰囲気かなりよくて相手も喜んでくれると思います。

クリスマスのディナーは大満足。また行きたくなるレストランの一つ。

予約をプランをみる

クイントカント

ディナー予算 14,000円前後
料理ジャンル イタリア料理
雰囲気 白を基調にした高級感ある雰囲気
一休口コミ ★★★★★ 4.42 (2022/1時点)
場所 中之島

中之島にあるイタリアンの人気店。

お店の外観が重厚感のある外国の建物のような造り。
店内は白を基調にした高級感のあるクラシックな雰囲気です。

サービスと料理どちらも素晴らしく最高でした。
特にメインの炭火焼きフィレのお肉が香ばしくて最高に美味しかった。

予約をプランをみる

ホテルモントレ大阪

ディナー予算 7,000円~12,000
料理ジャンル フランス料理
雰囲気 中世ヨーロッパのような雰囲気
一休口コミ ★★★★★ 4.48 (2022/1時点)
場所 梅田

中世ヨーロッパをコンセプトにした「モントレ」ホテル。難波にもあります。

クリスマスの時期はホテルの中庭にあるチャペル周辺のイルミネーションがとてもキレイです。

店内は中世ヨーロッパを思わせる雰囲気でリーズナブルなクリスマスディナーを楽しめました。

予約をプランをみる


お得な情報満載の
ナレログ メルマガ配信中!

レストランをお得に利用する方法や最新のお得プランといった厳選情報を配信!

メルマガ登録へ

※掲載の内容は記事公開・更新時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトなどの確認を!
情報提供:一休.comレストラン、Ozmall