だんぜんギフトにおすすめのホテル御用達おすすめ高級紅茶ブランド 7選

ギフトにおすすめの紅茶はホテルで使われる紅茶が間違いなし。その中でもWEDGWOODの紅茶は見た目が可愛く喜ばれること間違いないギフトに定番のブランドです。

香りにこだわる人は「マリアージュフレール」、予算が限られている人は2000円で買える「ロンネフェルト」。

誕生日や記念日のギフトで紅茶にするなら、ハズレのない有名ブランドの紅茶がおすすめ。

マンダオリエンタルやウェスティン、ヒルトンなどの有名高級ホテルでも使われているギフトでもおすすめの高級紅茶ブランドを7つ選びました。

見た目も美しいWEDGWOOD

リッツカールトンなど高級ホテルで多く使われる花柄のティーカップが有名のイギリスのブランド。

食器のイメージが強いですが、ブランドのイメージをそのまま取り入れた紅茶も人気です。

このデザインが好き!という方には喜ばれること間違いないギフトに定番のブランドです。

ギフトセットには人気の花柄をあしらったティーバッグ詰め合わせが初めての人から親しんでいる人にもおすすめです。

概要

●設立 1759年
●国 イギリス
●お値段目安 3,000円~

香りが好きな人におすすめマリアージュ・フレール

フランス生まれの紅茶ブランド

香りが好きな人におすすめマリアージュ・フレール

通販で探す

日本でも人気で取り扱い店舗が多いフランスで生まれた老舗紅茶ブランドです。百貨店や輸入雑貨店で見たことある人も多いはず。

花とベリーとバニラのような甘い香りがするマルコポーロが人気で、香り高いものが好きな方にはおすすめの紅茶です。

紅茶が初めての方には、茶葉をコットンで包んだおしゃれなティーバッグがおすすめ。

茶葉で入れるなら、おしゃれな専用ボックスの茶葉2種詰め合わせの紅茶缶ギフト。

概要

●設立 1854年
●国 フランス
●紅茶の数 600種類
●お値段目安 3,000円~(100g)

香り高いのに手に取りやすい価格ロンネフェルト

ドイツの老舗紅茶ブランド

B0070Q8RQQ

通販で探す

●設立 1823年
●国 ドイツ(フランクフルト)
●お値段目安 1,900円~(100g) ※袋詰め

ホテルで使われる紅茶の中で定番のドイツ紅茶ブランド「ロンネフェルト」です。

国内でも50種類以上の紅茶を扱っている人気ブランド。

高級ホテルで多く使われているブランドですが、手に取りやすい値段なのも嬉しいポイント。

予算を考えないなら最高級のTWG

約800種類の紅茶をシンガポールの高級紅茶ブランド

B089KBC9YG

通販で探す

他の紅茶ブランドより一回りお値段が高いシンガポールの紅茶ブランド。

高級ホテルの中でもコンラッドなどグレード高いホテルで扱われています。香り高いのにも定評があります。

概要

●設立 2007年
●国 シンガポール
●紅茶の数 約800種類
●お値段目安 4,500円~(100g)

Dilmah

スリランカの紅茶ブランド

B00UHHXKE4

通販で探す

●設立 1988年
●国 スリランカ
●お値段目安 1,900円~(125g)

1988年にスリランカで生まれた紅茶ブランド。お値段目安は缶入り100gで1,900円ほどの高級紅茶。「t(ティー)=お茶」のロゴが印字されたシルバーの缶が特徴。

JINGティー

イギリス生まれの新生紅茶ブランド

●設立 2004年
●国 イギリス
●お値段目安 4,800円~(100g)

https://jingtea.mikasa-net.co.jp/

2004年にイギリスで設立された茶ブランド。お値段目安は缶入り100gで4,800円ほどの高級紅茶。

ムレスナティー

スリランカ創業のフレーバーティーを主とした紅茶ブランド

B0831K67GT

●設立 1983年
●国 スリランカ


1983年にスリランカで生まれた紅茶ブランド。


お得な情報満載の
ナレログ メルマガ配信中!

レストランをお得に利用する方法や最新のお得プランといった厳選情報を配信!

メルマガ登録へ

※掲載の内容は記事公開・更新時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトなどの確認を!