クスミティー KUSMI TEA はフランス・パリのティーブランド

クスミティーは個性的なフレーバーティーを多く取り扱うフランス・パリのティーメゾン。

ロシア生まれのパリ育ちで35カ国に80店舗がある。ストーリーやシーンなど、コンセプトに沿ってブレンドしたフレーバーティーを取り扱い、これまでに作られたお茶の種類は100種類以上。異国情緒あふれる紅茶缶が魅力の一つ。

価格は100gで2,000円台。手に届きやすいお値段です。

紅茶について

メインのオーガニックティーを含めて大きく3種取り扱っています。

  • オーガニックハーブティー
  • オーガニックティー
  • その他のティー

アナスタシア

B00021VGN2

レモンとオレンジブロッサムの柑橘系の爽やかな香りが魅力のブラックティー。
名前の通り、プリンセス アナスタシアがコンセプト。

以下商品説明の引用。

レモンとオレンジブロッサムがほのかに香るオーガニックのアールグレイは、かつてのプリンセス アナスタシアのように、大胆でミステリアスな印象を与えます。生命力にあふれ、自由を求めていたこの少女は、常に時代に先んじていました。ちょっぴり反抗的でありながらお茶目でもあり、ベルガモットのように気が強く、オレンジの花のように魅力的で、レモンのようにはじけていた彼女…. きっと我々メゾンのお茶を気に入ってくれることでしょう!

オーガニック アナスタシアを味わえば、あなたの中でこのプリンセスがきっと目覚めるはずです。

くわしく見る

プリンス ウラディミル

B00ZTMZUPY

ベルガモットの香りを纏ったアールグレイにバニラ、柑橘類、スパイスをブレンドしたブラックティー。

グレープフルーツ、オレンジ、ライムの酸味ある魅力的なノートが、まさにプリンス(王子様)のように我々の心を奪います。

静かに目を閉じると、ウラディミル王子が白馬に乗って燦然と到着し、まるで忘れられないティータイムへ颯爽と連れて行ってくれるかのよう。我々の味覚を楽しませ、時を超えた瞬間を提供してくれることでしょう。

くわしく見る

アールグレイ インテンス

B085HZ7PXJ

ブラックティーリーフとベルガモットをブレンドしたアールグレイ。

美しいゴールドカラーが目を惹くパッケージの蓋を空けると、瞬く間に香りの渦に包まれます。ベルガモットオイルのパワーと、酸味のあるレモンピールが見事なバランスを保ち、あらゆる人々を虜にしてしまうことでしょう!

くわしく見る

チャイ オブ ザ タイガー

有機栽培の紅茶に、ジンジャー、カルダモン、シナモンなどの香り高いスパイスをブレンドしたオーガニックチャイ。

有機栽培の紅茶に、幾つもの香り高いスパイスを贅沢にブレンド。ジンジャー、カルダモン、シナモン、ブラックペッパー、ピンクペッパーなどのスパイスのブレンドが、力強さと甘さの見事なバランスを保ち、魅惑的なトラたちを彷彿とさせます。

くわしく見る

※掲載の内容は記事公開・更新時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトなどの確認を!