A.C. Perch’s エーシーパークスは北欧最古の紅茶専門店のブランド

雑貨店で目にするパステルカラーのかわいい缶の紅茶「エーシーパークス」について紹介します。

デンマークのティーブランド

エーシーパークスはデンマーク王室御用達の1835年から続く北欧最古の紅茶専門店のブランド。

パステルカラーのかわいい紅茶缶が目印。日本に直営店などの店舗はなく、北欧雑貨店などで茶葉とギフト用品が取り扱われています。

デンマークでは茶葉の種類は多いですが、日本ではまだ少なめなので、これから人気のでる紅茶ブランドだと思います。

パステルカラーの色とりどりの紅茶缶はかわいく、ギフトにぴったりの紅茶です。

紅茶について

ダージリンやアールグレイなどの人気の茶葉はもちろんありますが、その中でギフト缶でも人気の茶葉をピックアップしました。

アントパーク ブレンド

世界三大銘茶の1つであるウバにアッサムをブレンド。ウバ特有のメントール香が際立った コクのある紅茶。 爽やかな香りと舌を締め付ける心地良い渋みが特徴。無着香ですが自然の香りの強い紅茶。ミルクを入れても楽しめます。

ルイボスバニラ

世界でも唯一南アフリカでのみ産出されるルイボスティー。バニラのスイートな香りと自然な甘さがマッチした、まろやかで甘味のある飲みやすいハーブティー。

クイーンズブレンド

セイロン紅茶(ウバ)をベースに少しの緑茶をブレンド。ベルガモットで香り付した上品なアールグレイ。アールグレイよりも飲みやすく、軽めの味わいが特徴。

取り扱い店舗

雑貨店ではイルムスやDEAN & DELUCAなどで取り扱われていますが、通販の方が楽かと思います。

通販では、楽天やAmazonで取り扱われています。

楽天で探す

※掲載の内容は記事公開・更新時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトなどの確認を!